フラやーカボションでアクセサリー 




こんどは大人ピン。
3_20110722162141.jpg



こちらもピンク系と・・
4_20110722162141.jpg



ブルー系♪
5_20110722162140.jpg

私はヘアピンすぐなくすから、つけないタイプ。

フラワーカボションのネックレスは好きだけどね。


全くカンケーないけど、
民主党も菅首相も、異常だよね?

自分の国を大切に思う気持ちがある方。
追記記事をぜひごらんください。
私たち国民が知るべきことです。

bana-1.gif


菅総理は

6250万という多額の金を市民の会に献金しました。
“市民の会”というのは、北朝鮮の拉致容疑者の側と深いつながりがある政治団体です。


そして、この大きな大きな問題を唯一報道したのが、
なぜか、今回のUP動画 関西テレビの“ニュースアンカー”と産経新聞のみ。

みなさん、何か疑問に思いませんか?





私たちにとって重要なことです。

動画、ぜひごらんください。




忙しい方はこちら↓だけでもごらんください。


追記(著作権の問題で、動画が削除されてしまっていたので再UPしました。)

そして、こちらで話されてる“青山繁晴氏”が出ている動画は、
次々に消されています。(数年前の動画さえも)
さて、どうしてでしょう?


bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/22 17:46] 編み雑貨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/674-387a0a40