お花ピンとナチュラル花のヘアゴム**3点お披露目♪ 

また小さなハンドメイド。


20分ほどで作ったヘアピン2本。
24_20110709234731.jpg


すこし爽やかな色です。
近所の小さな友だちにプレゼント。
25_20110709234730.jpg

↓ゴマタロウ。なんかヘンな写真がとれたので載せた。プッ。
26_20110709234729.jpg

くるみボタンを150コ、サイズを間違えて買ってしまった。
安価でおゆずりします。
興味のある方は追記記事をみてね。


bana-1.gif

あし付きタイプ サイズ25ミリ(直径)・・・50組
          サイズ20ミリ(直径)・・・100組

あし付きタイプというのは、縫い付ける事ができるタイプのことです。
 ※いずれも打ち具はついておりません。

合計150組を送料含めて1200円でおゆずりします。

メール便で発送します
※保証がない発送方法です。

いずれも未開封ですが、メール便発送の為、商品に傷がつく可能性があります。
デリケートな方はご遠慮下さい。

ではでは~♪
興味ある方はコメントお待ちしております^^

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/12 16:28] 子供用 | TB(0) | CM(12)

今日は!

すごく可愛いですね。私も作ってみましょうかなと思います。

ドイツからお元気でね!
[2011/07/13 06:11] comen83@yahoo.de Chisa [ 編集 ]

ぺったんさん、夏バテだったのかな?
ブログ復活、安心しました。
まだまだ猛暑は続きそうだから、
どうぞ、ご自愛ください。
私?・・不死身です!
動画?・・削除されてて、見れなかった

[2011/07/13 08:30] ichanmom [ 編集 ]

大丈夫ですか??

体調いかがですか???
これから夏本番!!いやですね・・・・
私は夏が苦手で(-_-メ)
20分でできるとは思えないかわいい三つ葉のヘアピンo(^∇^o)(o^∇^)o
小さなお友達きっと万歳で喜んでくれますね♪
くるみボタンがツツミだったら譲っていただこうかなと思っているのですが。
打ち具がツツミと100均一の分しかないので(笑)
無理せずボツボツと♪更新楽しみにしてます(●^ー^●)
[2011/07/13 09:05] kirari [ 編集 ]

Chisaさんへ

こんにちは~^^
Chisaさんもぜひ作ってくださいね♪
ドイツは暑いのでしょうか?
お身体に気をつけて~
[2011/07/14 22:07] ペッタン [ 編集 ]

ichanmomさんへ

こんにちは
ご心配かけてゴメンナサイ。
夏ばてで、やる気がなくなってしまっていました。
ichanmomさんもお身体大切になさってくださいね^^
[2011/07/14 22:09] ペッタン [ 編集 ]

kirariさんへ

こんにちは~
体調はすっかりよくなりました。
ご心配おかけしてゴメンナサイ。
くるみボタン、ツツミというのが分からないのですが、
布を包んで、2つのパーツで挟むタイプです~
更新、ボチボチしていきます。
お気遣い本当にありがとうございました^^
[2011/07/14 22:11] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 17:42] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 23:30] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/18 07:29] - [ 編集 ]

今晩は!
今年のドイツの夏はなんかあまり暑くない。もう2週間くらい雨ばかり。日本では台風と大雨の恐れがありそうね。気をつけてね。
ところで、日本なでしこが世界一番になったのはすごい!!おめでとう!!
[2011/07/20 05:19] comen83@yahoo.de Chisa [ 編集 ]

Chisaさんへ

こんにちは~
ドイツの夏って、あんまり暑くならないんですね。うらやまし~!
でもお身体にきをつけて^^
[2011/07/21 15:46] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/21 21:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/670-8c764709