少し復活。 

こんにちは


なんだか元気のない日が続きました。

暑さのせい?


でも少し復活したから、
更新。

ある女の子にプレゼントしようかと思って、
作った乙女~なヘアゴム。

色は薄いパープル。
21_20110709232050.jpg


裏はこうなってます。↓
材料費節約のため、カットゴムを使用 笑
23_20110709232050.jpg



今日は追記記事にニュースをリンクしました。
ぜひみなさんにみていただきたいと思います。

bana-1.gif
ここからは真面目なお話。


ネットで自分から情報を取ろうとしてる方は、
当然ご存知な事ですが、


テレビや新聞で普段流れてくる報道には、
フェアではない内容が残念ながら数多くあります。


ここでその理由について、詳しく書こうかと思いましたが、
私のブログを見てくれてる方たちの中には、
私をよく知ってる人もいるので、悩んでやめました。
               ↑
わぁ~Kちゃんこんなこと考えてたの~??っと思われると嫌なので。




その代わり、
フェアに報道をされてる番組“アンカー”をリンクします。(関西テレビ)

数は少なくて声は小さいけど、
フェアに歪んでいない報道をしている所があるのは、
とても貴重で、きっとこれからの日本に希望を与えるとおもいます。

こちらにでている青山繁春さんという方は
心ある信頼できる方です。







(動画は3つ、上から順番に見てね。)








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/11 19:13] 子供用 | TB(0) | CM(2)

分かります!ホント、報道機関はおかしいですよね…
今一番納得いかないのは、管首相を含めた民主党議員が、北朝鮮拉致加害者の親族の政治資金管理団体?に多額の献金をしていたことです

これ、自民党だったら新聞の一面や朝から晩までうるさく報道される出来事ですよね…

報道や民主党がおかしいことを少しでも多くの人に早く気付いてほしいです…(´;ω;`)
[2011/07/13 15:49] - [ 編集 ]

お名前なし さんへ

コメントありがとうございます。
北朝鮮拉致加害者の親族の政治資金管理団体、
普通、メディアが大きく取り上げるすごく大きな問題なのに、
日経新聞でしたっけ?取り上げたのはテレビや新聞の中で、たったの1社だったみたいで、
ホントにメディアや民主党のバックがおそろしいですね。

少しでも多くの方々が、色々な根深い日本の問題に早く気付き、関心を持ち、
私たちが、しっかり修正していくべきだと思います。

[2011/07/14 22:16] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/669-e3fe2809