オーダーさせていただいたロゴハンコ 



まったまた、画像が悪いです。

なんか、カメラの調子が悪いのか?
それとも私かなぁ?



ずいぶん前のお話なんだけど・・
オーダーさせてもらった消しゴムハンコです。↓
55_20110702193129.jpg


約5センチ四方で、けっこう大きめ。
大きいのが欲しかったので、イメージピッタリです^^



イベントお買い上げの紙袋や、自宅のモノに押したりと、
ホントにタクサン使わせてもらっています。
54_20110702193130.jpg



"gomapettan”というロゴが、かわいくてとても気に入っています♪
56_20110702193129.jpg



ステキなハンコ作家さんのブログはこちら→mumuさんのブログ



↓いつもありがとう~(*^_^*)
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/02 19:46] オキニイリ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/04 00:45] - [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
かなり前に「紹介させて頂きました」メールを
頂いたのになかなか遊びに行けずすみませんでした~~><;

私のはんこを素敵に紹介して頂いて
ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします^^。
[2011/08/04 09:27] mumu [ 編集 ]

mumuさんへ

こんにちは~
ハンコ、ありがとうございました^^

私もブログの返事とかすごく遅いので、
お気になさらずに~♪

これからもよろしくお願いします♪

[2011/08/05 16:03] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/665-3e02ed76