ナチュラルカラーのヘアゴム 


時間がなくて、とりあえず画像だけで失礼。

51_20110701230436.jpg

53_20110701230434.jpg
52_20110701230435.jpg

使用糸・・NEWコットンレース糸20番

毛糸のピエロさん、私の好きな糸 “トゥール”が週末セールになってます。


追記記事に、節電の記事書いたよ~。
ぜひ!参考に。

↓いつもありがとう~(*^_^*)
bana-1.gif
いやぁ~。
今日は暑かった。

節電、節電。



下のグラフは資源エネルギー庁、
平成16年度調査。
sc.jpg


私の家は、夏でも滅多にエアコンつけないんだけど、
この割合を見ると、冷蔵庫も結構な割合なんだね。


・・というわけで、早速。
省エネモードに切り替えました。

テレビは、キライだからカンケーなし。いっそのこと電源ひっこ抜くか?


照明は、とりあえず使ってる部屋の電気の半分消した。
ゴマタロウ(犬)の家も暗くした。←うちのワンコ。

わずかだけど、自分たちのために節電。

熱中症には要注意。

↓いつもありがとう~(*^_^*)
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/01 23:23] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/664-1a649a32