毛糸雑貨ストアーズさんの糸レポ part2 

↓いつもありがとう~(*^_^*)
bana-1.gif

画像がイマイチですが、、

こんどは麻糸で、携帯ケース。
12_20110628010950.jpg


これは自分用にしようかな。
13_20110628010859.jpg


使用糸・・・プレジデント ラミー
5玉入って680円。
14_20110628010858.jpg




この糸、前から気になっていて今回初めて買った糸。
ラミー(麻)ですが、毛羽立ちがほとんどないです。
ツヤのある糸ですが、いやなツヤでななく
ナチュラル好きな方にオススメの糸です。


そして、なによりも編みやすい。
私はベージュブラウンを買ったけど、他の色も欲しい糸。

麻カゴとか編んでもきっとかわいいと思う。

最近、毛糸雑貨ストアーズさんで買った糸レポは、
前の記事にもチョコチョコ書いてるよ。
3_20110625153221.jpg


よかったら参考にしてね。
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/06/28 01:21] 材料のお話 | TB(0) | CM(2)

先日は細編みについてありがとうございました♪

濃抹茶携帯も「おぉ~好きっ」と思ってましたが今回のこの携帯ケース、やられましたっ(笑)
この編み目もかわいいですぅ~
タグもめっちゃ可愛いぃ~♪♪

これからも携帯レポ、楽しみにしてますね。
[2011/06/28 23:33] cotton pan [ 編集 ]

cotton panさんへ

こんにちは~^^
私なんかですが、お役に立てて光栄です。

ケイタイケース、ほめてくださってありがとうございます♪
また色々作っていきたいと思います^^
[2011/06/29 00:24] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/662-16f3ba34