濃抹茶色のケイタイケース、出来上がり 

↓いつもありがとう~(*^_^*)
bana-1.gif

pin02.jpg

こんにちは~
濃い抹茶色のケイタイケースができました。
8_20110627162542.jpg


ホントは細編みがシンプルで好きなんだけど、
今回は少しちがう編み方をしたよ。


気に入ってるイニシャルモチーフ↓
9_20110627162542.jpg


シンプルだけど、色が気に入っています。
使用糸・・山川草木

持ち手・・・こちら〔オススメします〕



bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/06/27 16:33] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

ホント

イイ色!
渋いけど、暗すぎず。
イニシャルモチーフとマッチしてますね!
[2011/06/27 16:42] ichiwa.jp@gmail.com panderful world [ 編集 ]

色も形も編み方もステキ

細編みもステキですがこちらもとってもステキですo(≧▼≦)☆
色と編み方が合ってるような♪
ちょっと古風な日本風な感じがします☆ヽ(▽⌒*)

[2011/06/27 21:09] kirari [ 編集 ]

panderful worldさんへ

ありがとうございます!
濃い抹茶っという色の糸がなかなかなくて、
ようやくめぐり会いました^^
[2011/06/28 00:30] ペッタン [ 編集 ]

kirariさんへ

こんにちは~^^
いつもありがとうございます!
そう言ってもらるととても嬉しいです。
kirariさん、ホントに色々なハンドメイドをされていて、
ブログちょくちょく見させてもらっています^^
また見にいきますね^^

[2011/06/28 00:32] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/660-f486b398