編みぐるみブローチ 

少し前に作った、クマちゃん。

ブローチになっています。
25_20110617001056.jpg



裏は↓こんな感じでくっつけているよ。
26_20110617001056.jpg


クマちゃん、ヤフオクにでも出そうかなぁ。
いや。。やっぱり小さな雑貨屋さんに連れて行きます。




小さな小さな私の経営する雑貨屋さんだよ~笑
ホントに小さい。多分ダンボール箱くらいね。
27_20110617001055.jpg




bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/06/17 00:27] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

ペッタンさん こんにちは♪

訪問有難うございました。
前回、コメを残したつもりでしたが届いて
いなかったでしょうか?


嬉しいお誘い有難うございました。
喜んでお受けしたいと思います。

お会い出来る日を楽しみにしてますね♪

にゃんこさんへ

こんにちは~

前のコメント、届いていますよ~^^
度々コメントありがとうございました。
先日、メールアドレス宛にご連絡させていただきました。
これからよろしくお願いいたします^^
[2011/06/18 17:52] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/651-41f62749