100エンのマッチ箱をカンタンにリメイク 



この前買った100エンの洋書を使って・・↓
101_20110606231559.jpg


早速リメイクしたよ。
201.jpg



ペタペタ貼っただけだけど。
202.jpg


マスキングテープや家にあった包装紙、それと洋書を使いました。
それなりに?かわいくできたよ。
203.jpg


あっ。リメイク前のもの↓
200.jpg

セリアで、6個入100エンのマッチ箱。

他にもセリアでリメイクできそうなものを買ったので、
また今度紹介するね。
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/06/06 23:21] てしごと(その他) | TB(0) | CM(3)

ペッタンさん、さすがだね!
センスある~。私好みの色合いだし・・。
私も、100均のマッチ箱で試した事あるよ。
今はスタンプセット作るのに、100均の箱
買いあさって、リメイク真っ最中!

[2011/06/07 20:39] ichanmom [ 編集 ]

ステキ

小さいものをリメイクするともうときめいてしまいます*(^u^*)*
マッチ箱買うことはなくなってしまったけど、こうしてリメイクされるとインテリアの小物で使いたいですね*(^u^*)*
[2011/06/07 20:45] kirari [ 編集 ]

ichanmomさんへ

コメントありがとうございます。
私センスないですよ~
同じ事ばかりやってるだけなんです。
100均バンザイ。


[2011/06/10 08:53] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/646-7f83ed85