イベント用のタグを買いました。 

ランキング、下がってる。プッ。↓
bana-1.gif


さてさて、今日は買い物したタグを紹介。

ヤフオクで40枚入りのタグが送料含めて、480えん。
しかも紐付きだわ。
121.jpg


タグくらい自分で作れって感じだけど、
安さとかわいさに負けて落札。
楽しちゃいけません。いけませんよ~。
120.jpg


ムヒヒ。いい買い物じゃったのう。

あっ。忘れてた。
撮影に使ったドイリーはきのう編んだよ(編み図リンクは2日ほど前の記事にあるよ)

↓いつもありがとう
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/29 20:23] オキニイリ | TB(0) | CM(4)

可愛いタグe-266
それも、めちゃ安いe-420
お買い物上手だぁ~

そうそう・・・
お礼が遅れちゃいましたが
おかげでRINさんの作品を置かせていただけました。
ありがとうe-466

恩返しって訳じゃないけど
イベント・じわもんやさんの宣伝、なんでもさせてもらうので言ってくださいね~e-266
[2011/05/30 07:53] れとろまま [ 編集 ]

れとろままさんへ

こんにちは~
RINさんの作品置けてよかったですね♪
また時間あるときにお店ものぞきにいきますね^^

こちらこそイベントの紹介などをブログで紹介していただきありがとうございます♪
[2011/05/30 17:46] pettan [ 編集 ]

ぺったんさんのお得情報は本当にgood!です。
いつも参考にさせてもらっています。
じわもんや・・さんに羊の親子連れてってもらえる
みたいで・・光栄です!
ブログにも、そこかしこに羊ちゃんが見え隠れしていて、「家政婦は見た」状態で笑っちゃいました。
ぺったんさんのセンスで、羊もランクアップされてるみたいで、とっても嬉しいです。
これからも、かわいがってやってくださいね!
[2011/05/30 23:01] ichanmom [ 編集 ]

ichanmomさんへ

こんにちは
先日はお忙しい中、納品ありがとうございました。
まだお店に置くまでに少し時間がかかりますが、
もう少しお待ちください^^

じわもんやの羊さんは義母が購入されたんです。。。はて、なんでご存知なのかな?

自分のブログを読み返してたらホンットに!羊がいっぱい写っていました笑
無意識のうちに。。あんなに羊をバックに写してたなんて。。
自分でも笑っちゃいました。

これからもseseseさんのステキなモノ作り楽しみにしています♪

[2011/05/31 19:15] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/640-408f81aa