リメイク瓶とドイリー。量産中(編み図リンクあり) 

↓いつもありがとう
bana-1.gif

明日(日曜日まで)の
愛知県でのお家ショップの案内です~^^
イベント終了いたしました。ありがとうございました。


詳しくは・・GWLさんのブログ→こちら

GWLあこさんのブログで、作品紹介されてます。
私のは置いといて、、他の作家さんの作品すご~く!かわいいよ。
201105 フライヤー




さて、ハンドメイドしたもの。
また、ヘタッピな写真でスイマセン。

気に入ったので、リメイクしたビン雑貨を量産しました。
109.jpg



ドイリー。
なんかこのヒマワリみたいなヒラヒラ感が好きで、
アイロンやめとこかと思ってます。  ↓
110.jpg

111.jpg



使った糸はNEWコットンレース糸20番


レシピは毛糸のピエロさんのドイリーです
・・・途中までしか編んでないけど→編み図

ムヒ。楽しいハンドメイドだった。


↓いつもありがとう
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/28 17:56] てしごと(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/639-601742a8