イニシャルモチーフでケイタイケース  




さて。昨日作ったもの。↓
・・・?
また携帯ケースだって?


今回は秋冬用のケイタイケースね。
100_20110525192010.jpg



なんか私のボロッとしたケイタイがモデルになってるけど、
いれた感じ  ↓
101_20110525192025.jpg


イニシャルモチーフは最近買ったもの。
糸は毛糸であんでるよ。(15年以上前に彼氏にあげたセーターの余り糸 笑)
102_20110525192010.jpg

いやぁ。いい毛糸のお陰か、
保存状態はサイコーでした。

なんか懐かしい作品となりました。


bana-1.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/25 19:28] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

ドキッ!

おもいだしました。・・・
学生時代、彼にセーター編んでたら、
みんなに「玄関マット?」って聞かれたこと(笑)

ずっと完成してもあげられなくて、今の旦那さんに
内緒で着せたけど~(爆)

あの名刺は捨ててください。
今日「reto」さんを追加したので!

では、また~♪



[2011/05/25 19:47] +RIN+ [ 編集 ]

+RIN+sanへ

セーターとかって、完成するのってホントに大変ですよね~
旦那さんに着せてるのが笑えました~

名刺。。ゴメンナサイ。
でももったいないので、次回のイベントの際足りなくなったら
使わせていただきますので、
一応保存しておきます。
[2011/05/26 17:40] pettan [ 編集 ]

ステキ!!!!

ご無沙汰しております*(^u^*)*
いつも拝見してます♪
これは私の超好みです(●^o^●)
モスグリーンというのかな♪
イニシャルモチーフもかわいい♪
どれも色も丸い形も全部ステキ!!!

[2011/05/27 09:16] kirari [ 編集 ]

kirariさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらうと嬉しくなって、
また作ろう!という気分になります。

色はモスグリーンにも見えますが、
くすんだ辛子色かな?

とてもカンタンなので、kirariさんもぜひ作って見てくださ~い♪

[2011/05/27 18:07] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/634-bc7c6178