転写シールを使ってシール作り。 

にちようび。
家から1歩もでずに、↓こんなの作って遊んでた。
103.jpg


つかったのは転写シール





“転写シール”というのは、昔はやったタトゥー?タトー??
よくわからんが、体に貼ったりとかできるやつ。
そう。ボディーアートってやつ。


コピーした素材のほとんどはwolcaさんから無料ダウンロードさせてもらいました。

後は、色んなものにぺタッと貼り付けて、
リメイクを楽しみたいと思います。



・・・・
せっかくなので、いつも読ませてもらってる、
pinkoさんのブログをあわせてご紹介。


この方のブログは、
100円雑貨リメイクやDIYなどのアイディア満載。
多分、1冊の雑貨本を買うより10冊分くらいの価値あり。


今回の転写シールも、
pinkoさんのブログで紹介されてて、つい買っちゃったんです。

ブログは→こちら

なんだか、読んでいると、
イロイロチャレンジしたくなるよ~

bana-1.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/24 20:19] オキニイリ | TB(0) | CM(4)

またまた・・・!

おーっ(^<^)/
pinkoさんもご存じで!
趣味が合いますね(= '艸')
だからペッタンちゃんのイベント、
ワクワクしちゃうのかな?
[2011/05/24 20:10] myuryu [ 編集 ]

myuryu さんへ

こんにちは~
いつも見ててくれてありがとうございます^^
pinkoさんもご存知だったんだ~

雑貨好きにはたまらないですよね~^^

作家さん集めもボチボチ進んでいますよ~
次回もmyuryuさんにも気に入ってもらえるようにがんばりま~す

[2011/05/25 00:17] pettan [ 編集 ]

おおっ~!

私もwolcaさんも、pinkoさんも大好き。ビックリしちゃいました。それから「reto」さんには今週、初納品します。いいご縁をありがとうございました。
[2011/05/25 09:25] +RIN+ [ 編集 ]

+RIN+31 さんへ

こんにちは~
RINさんも好きだったんですね~!
かわいいもんねぇ~^^

retoさん、時間を見つけて行ってみます^^
とてもステキなお店だそうです。
[2011/05/25 19:19] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/632-9d15bedc