小さなバック  




で。私の小さなハンドメイド↓
104.jpg

ストラップになる予定の小さなバック。

最近のお気に入りの糸NEWコットンレース糸20番で編んでいます。

この糸、レース20番なので細すぎず、
レース編み初めての人にもオススメだよ。
しかもコットンだけど、しっかりしてるよ。
そんで、私のキライな艶がないところがお気に入り。

・・それにしても、、
私最近同じものばっかり作りすぎ。

作ってみたいものは山ほどあるんだけど、
大がかりなものはすぐ途中であきてしまうしなぁ。

あっ。最近かわいいいイニシャルモチーフ買ったから、
それでまた何か作ろうかな。

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/24 00:17] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

愛知のイベント、もうすぐですね^^
もう少し近かったら行くのにな~。

次のイベントにsmileさんが出るんですね。
私は何年か前にネックレスを買ったことがあります♪
今でも時々着けてます^^

[2011/05/24 12:08] puu [ 編集 ]

puuさんへ

こんにちは~
イベント、もうすぐですね~
愛知は遠いですが、、いつか行きたいイベントです
puuさんの作品もたくさんの方に見ていただけることを祈っています♪

smileさん、次回のイベントまでは時間があるので、
確定はしてないのですが、
いいお返事いただいています♪

次回のイベントもよかったら遊びにきてくださいね^^
[2011/05/24 19:26] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/631-6dafa6dd