あこがれの作家さん、参加してくれるかも? 



・・・ブログがなかなか更新できずにいます。
見にきてくださってる方々、本当にゴメンナサイ。


金沢のイベントがおわってから、
なんだかバタバタした毎日を過ごしています。

でもうれしい事がありました。
次回の金沢のお家ショップにむけて、
新しい作家さんをもうすでに探しはじめてるのですが←早すぎ?笑

編みぐるみをされてる方はご存知の方は多いかと思いますが、

ずーっと憧れだった
小さな雑貨を作られてるsmileさんから
いいお返事をいただいています。


・・・とは言っても、イベントまではまだまだ時間ありますので、
正式にご参加いただけるかは
イベント近くになってからお知らせいたします。



smileさんのブログはこちら


たのしみ、たのしみ。

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/22 14:42] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

(= '艸')

うれしい!
私も何年も前からお気に入りに入ってる方です。
めっちゃ楽しみ~~~O(≧∇≦)O
[2011/05/22 20:47] myuryu [ 編集 ]

myuryu さんへ

やっぱりみんな知ってるんですね~
めちゃかわいいですよね。
私も嬉しくて、嬉しくて、ついブログに載せさせてもらいました~
次回、お楽しみに^^
[2011/05/22 21:43] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/629-7a8875d4