ナチュラルカラーのくまコサージュ 

みなさん、こんにちは~

イベントも無事終わり(まだ事務作業は終わってないけど・・)
委託品のくまコサージュを作りました。



大きさはゴルフボール位?
77.jpg


編みぐるみの中で、
一番カンタンなのが、コサージュです。
78.jpg


こちらは5月末に名古屋の自宅ショップに委託させていただきます~

詳しくは・・GWLさんのブログ→こちら



(画像2回クリックで拡大↓)
201105 フライヤー

ガレージが、雑貨ショップに大変身する
ステキな自宅ショップです。

名古屋近郊の方はぜひぜひ^^
遊びにいってくださいね♪




bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/14 15:50] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

くまコサージュとっても素敵です♪
早くこないかなぁ~っとペッタンさんの大ファンのRIちゃんが
楽しみに待っています♪

イベント後のお疲れのところ、
無理いってご参加頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、その気持ち以上に嬉しい気持ちがまさっちゃってます(笑)
作品が届くのを親子で楽しみにしていますね♪
[2011/05/22 15:37] GWLあこ [ 編集 ]

GWLあこ さんへ

こんにちは~
くまさん含めて、今日発送させていただきました~♪

こちらこそ、参加させていただきありがとうございます^^
RIちゃん、楽しみにしててね~
[2011/05/22 21:42] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/626-42ddc366