ありがとうございました。 

parfait2.jpg

この度は、hanmade marketにお越しいただきありがとうございました。

来ていただいたお客様とゆっくりお話する事が
なかなかできなかったのが残念ですが、
“いつもブログ見ています” ‘また来ますね” ‘楽しかったです”・・と
たくさんの方々にお声をかけていただき、
とても幸せな気持ちで、3日間を過ごさせていただく事ができました。
本当にありがとうございました。



またステキは作品を作ってくださった作家のみなさまをはじめ、
フライヤー配布にご協力いただいたみなさま、
アドバイスをしてくださった方々・・ブログで紹介していただいた方、
お友達にイベントをお誘いしてくださった方々・・など



数えきれない多くの方に支えられて
無事イベントを終えることができた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


最後になりますが・・・
次回のイベントについて、
少しだけお知らせさせていただきます。
これからも年に1~2回ほど開催できればと思っています。
まだまだ素人の主催ですが、これからもよろしくお願いいたします。


それでは
またここでお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

                 pettan

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/05/09 23:00] ouchi zakka | TB(0) | CM(12)

おつかれさまでした♪

参加させていただき、ありがとうございました。そちらにいった方から、メールやコメントでとても楽しかったと伺いました。
また、是非声をかけてくださいね♪
本当におつかれさまでした。
[2011/05/10 07:43] +RIN+ [ 編集 ]

ありがとう&おつかれさま♪

ペッタンちゃん、イベントでは大変お世話になりました。
ステキなイベントだったね♪
お客さまがペッタンちゃんのゆったりした雰囲気に楽しんでおられる様子に癒されました。
金沢っていいな~って風情のあるおうちにも感激したよ。
また開催される時を楽しみにしています。
ありがとう、そしておつかれさまでした♪
[2011/05/10 12:34] **clema** [ 編集 ]

ペッタンさん、本当にお疲れ様でした。
イベントの様子を伺っていると、行けないのが本当に悔しいです・・・。
ペッタンさんには何から何までお世話になりっぱなしでしたが、私の数少ない作品でも扱っていただけて本当に感謝です。
どうもありがとうございました!

[2011/05/10 15:14] マミー [ 編集 ]

ありがとうございました

イベントお疲れ様でした。
もう少し近ければ行けるのになぁ…残念!

今回はお声をかけていただきありがとうございました。
ステキなイベントに参加できてよかったです!
次回の開催も楽しみにしていますね。
ほんとうにありがとうございました。
(先ほど荷物も無事に受け取りました)
[2011/05/10 16:52] shu+ [ 編集 ]

おつかれさまでした!!
とってもステキなお家と、ステキなイベント♪あのこじんまりとした感じがイベントの雰囲気にぴったりでしたょ(*^^*)
今回は素人の中の素人の私に声をかけてくださって、本当にありがとうございました!たくさんの人に喜んでもらえたと思うと、とってもうれしくてまた頑張ろうって思えました☆そんなきっかけをくれたペッタンさんに感謝です** 次回のイベントも楽しみにしています~(≧∇≦)
本当にありがとうございました☆
[2011/05/10 23:37] *みや* [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(vv*)

素敵なイベントに参加させていただき、とても幸せです♪

一緒に行った友人も可愛いものゲットにテンションあがってました^^

近々また連絡しますので、よろしくです♪


[2011/05/11 09:51] puu [ 編集 ]

お疲れ様でした

コメントどうぞ。
[2011/05/11 17:52] Melody* [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

↑コメントすみません^^;
書く前にポチッとしてしまいました
そそっかしくて恥ずかしいですー(〃∇〃)

今回もペッタンさんの素敵なイベントに参加させていただくことができて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました~o(^▽^)o

また、このような素敵な経験をさせていただけてとても勉強になりましたo(*^▽^*)o

これからもペッタンさんのブログ&作品を楽しみにしていますね~☆





[2011/05/11 18:03] Melody* [ 編集 ]

ありがとうございました!

イベントに参加させていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶に(と言うかお買い物に(^w^))伺いたかったのですが今回は行くことが出来ず残念に思っております。
ひきとりにも伺いたいと思いつつ…またご連絡させていただきますね☆

[2011/05/12 13:33] *atelier193* [ 編集 ]

作家のみなさまへ

イベントに委託作家としてご参加いただきありがとうございました。
お陰様で多くの方々にお越しいただくことができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

またこれからもステキなモノづくりをなさってくださいね。

本当にありがとうございました。  pettan

[2011/05/14 15:35] pettan [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

おうちショップとても素敵な作品ばかりで、
そして、たくさんのお客さんにビックリしました☆今回は家から子供たちと自転車で行くことができて、とても清々しかったです。
綺麗な浅野川ではこいのぼりを流していたり。。。

素敵な作品を提供いただきまして、本当にありがとうございました。
飾ってある小物まで欲しくなり、値札がついていませんでしたが、譲っていただいて、とっても大事にしています☆
次回もとっても楽しみにしていますので、開催をしてください♪
本当に楽しかったです☆
ありがとう!!ペッタンさん!!
[2011/05/17 15:49] ピレア [ 編集 ]

ピレアsanへ

こんにちは
先日はイベントにお越しいただき本当にありがとうございました。
自転車でこられていたんですね♪

・・私の作ったもので、また飾ってるもの気になるものが
あればぜひお声かけてくださいね^^
(お譲りできないものもたまにありますが 笑)

また、次回のイベントも頑張って企画しますね!
本当にありがとうございました。
[2011/05/22 13:33] pettan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/625-7040bbb4