ナチュラル雑貨の羊さんと木工雑貨+リング 

いつも応援感謝です*^ー^*
bana-1.gif

イベント終了いたしました。
タクサンの方に来ていただき感謝です。
本当にありがとうございました。

金沢でのGWお家ショップの詳細はこちら記事を見てね^^


 場所 金沢市内にて  
 日時 5月3~5日の3日間
    10時~16時まで
WS000001_20110404010219.jpg






今日の作品紹介・・

3名様の作品を紹介させていただきます。

seseseさん(ハンコ)
GWLさん(木工)
orangeさん(ニット小物)


eb12_20110430162455.jpgeb15_20110430162454.jpg
eb13_20110430162455.jpgeb14_20110430162454.jpg


seseseさんのブログを見て、ひとめぼれした羊さんたち↓
70.jpg

放牧待ちのデカ羊さんたち?↓
73.jpg






gwlさんのシェルフ。他にもタイプの違うシェルフや、
マステカッターなど、他作品多数ありです♪ ↓
72.jpg

75.jpg





こちらはorangeさんのリング ↓(編みもの)
ボールチェーン通して、指輪のネックレスにしてもいいかも!っと私が狙っております 笑
74.jpg

イベントまで・・あと? 数日!? 
でも準備はボチボチ整ってきました~


bana-1.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/04/30 16:56] ouchi zakka | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/01 16:54] - [ 編集 ]

ぺったんさん・・この度は本当にぎりぎりの納品になってしまってご迷惑をおかけしました。
素敵にアップして頂き、光栄です。
ぜひ、初日に行って、欲しいものをゲットしたいと思います。今から心待ちにしています。
[2011/05/02 00:33] ichanmom [ 編集 ]

とっても素敵にご紹介頂き、ありがとうございます。

いよいよ明日からですね!!
体調を崩されないように、頑張って下さいね。
遠く愛知から応援していますe-446
[2011/05/02 23:31] GWLあこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/06 08:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/624-d873aef8