革小物・・ミニブーツのストラップなど 


ランキング急下降を止めてくださった方(笑)、ありがとうございます*^~^*
bana-1.gif

あと数日でイベントだ~!どうしよう?
金沢でのGWお家ショップの詳細はこちら記事を見てね^^


今日紹介させていただくのは+rin+さん(革小物)



100点以上ありました~♪
タクサン納品ありがとうございました


作品の一部になってしまうけど、
いくつか紹介させていただきますね。



人気のバックのチョーカー^^デザイン違いで、多数あります♪
67_20110428150356.jpg


小さなブーツのストラップ ↓ こちらも10コ以上あります~
あとチョーカータイプもあり^^
66_20110428150350.jpg


私も愛用させてもらってるバレッタ↓
63_20110428150351.jpg


64_20110428150351.jpg


バックポーチのチョーカーなど↓
61_20110428150352.jpg

革の花がとてもかわいいですね♪↓
65_20110428150351.jpg

私も革チョーカー、作ったことあるんだけど。。。
なんかへニョへニョ?な仕上がりにショック受けて、やめた・・

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/04/28 15:18] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/623-04a1b08e