木工作品と革のナチュラル雑貨たち 

ランキングは急下降。でもアクセス数がUP?ありがとうございます♪
bana-1.gif


金沢でのGWお家ショップの詳細はこちら記事を見てね^^


今日の作品紹介はこちらのお二方。


GWLさん(木工)
3*flowerさん(革小物)

GWLさんも名古屋で、5月末にお家ショップを控えておられます♪
名古屋近くにお住まいの方は
ぜひぜひ行ってみてくださいね。



GWLさんは、他にも多数納品いただいていまが、
今回は小物のみをご紹介させていただきます♪


ハウス↓小さくてとてもかわいいです。
68_20110423152050.jpg





3*flowerさんも他チョーカー類も多数納品いただいていますが、
また後日紹介させていただきますね。

↓こちらはキーリングやストラップ、カブトピンなど♪
67_20110423152051.jpg



どうもスイマセン・・・
こちらは私の作った麻バック↓
66.jpg


作品はそれぞれの方が一生懸命作られた、
1つづつとても大切なもの。


最近、撮影しては→ケースにしまう。
釘を打って、飾ってみては→またもとに戻す。
・・・これを繰り返しています 笑

でも。。この作業、意外に楽しいのは私だけ?



bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/04/23 15:36] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/621-2b8406f2