編みぐるみタクサンとスウィーツデコ作品 

いつも・・イベント前はランキングが・・急下降
bana-1.gif


金沢でのGWお家ショップの詳細はこちら記事を見てね^^

今日の紹介させていただくのはこちらの作家さん 

スイーツガーデンさん(スウィーツデコ)
juneberryさん(編みぐるみ)


ストラップやペンキャップ?などイロイロと納品いただいています^^
60_20110422234218.jpg

↓こちら、ミラーなんですよ~
半分タルトが・・鏡にうつると・・ホールになった~
61_20110422234217.jpg

とにかくかわいい。しかもとても細かい作りになっています~!
62_20110422234216.jpg


こちらは2回目参加のjuneberryさん↓(GWLあこさん、、、写真撮影に使用して申し訳ありません・・)
65_20110422234215.jpg

小さいクマちゃんのストラップ↓(前回すごい勢いで完売しました。)
他にも顔だけストラップも納品いただいています♪
64_20110422234215.jpg

クマちゃんのヘアゴム↓(こちらも前回、人気作品でしたよ~)
63_20110422234216.jpg


今日・・家の釘を打ってはいけないところに・・10本も打った。
ダンナにバレませんように・・・


bana-1.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/04/22 23:53] ouchi zakka | TB(0) | CM(3)

わぁ~♪
かわいぃですねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
とっても癒されました。。。

GWLの作品は、写真撮影時に使ってもらってOKですよ!!
どんどん使って下さいね♪

作品も素敵ですが、
ペッタンさんのセンスの良さにもうっとりです
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


ほげ~♪
どれもすごく可愛いです!!
見ているだけで楽しいですね~v-344

あ~イベントに行けたらいいのにな~e-241


[2011/04/23 14:44] ♪ルンルン♪♪ [ 編集 ]

こんばんは。
素敵に紹介頂いて、ありがとうございます。
これからの製作の励みになります。
沢山の笑顔を届けられたら。。。

これからイベントに向けて大忙しのことと思います。
どうぞお体に気を付けて、頑張ってください!!
[2011/04/23 19:53] *juneberry* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/619-9a07b8b0