名刺のデザインかえてみた(フリーフォントのおすすめサイトも紹介) 

次回の金沢でのお家ショップ案内は→こちら



デザインに飽きてきたので、
あたらしい名刺作りました。


↓もっとシンプルがよかったんだけど、、
 なんか微妙・・・
19_20110401160202.jpg


ちなみはこっちは前使ってたやつ ↓
20_20110401160202.jpg

私。こういうものにお金はかけないって決めてるので、
100枚で100円のものをいつも使ってる。→そして加工も無料のものを(笑)

ただ、問題が印刷。
プリンターのせいか分からんけど、
かわいい色合いのものをコピーしても・・
実際の色と違うのがでてくる。

そんな訳で、茶色やら黒色しか使わない事にしています。

・・でも、もう少し可愛くしたかった。 ちょっと失敗。


せっかくなので、私の使わせてもらってる、
フリーフォントのサイト紹介→フリーフォントで簡単ロゴ作成
かわいいフォントがタクサンあるよ^^
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/04/03 00:32] オキニイリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/611-78a3e80e