ナチュラルヘアピンとオススメの糸 




今日からこちらのフライヤーが、トップになっています。
(ブログは日々更新してるので、スクロールしてみてね。)

    ↓画像を2回クリックすると読めます^^
WS000008_20110302193210_20110325154959.jpg



今回、3連休ということもあり、
作家さんも前回20名→今回30名様になっています♪
ナチュラルな雑貨好きな方、ぜひ遊びに来てくださいね^^




お車でお越しの方は、
コインパーキングの場所も案内地図で確認していただけます*^ー^*



                    ~案内地図~
               ↓“この地図の詳細”をクリック♪
                

powered by 地図Z



今日のハンドメイド。
スリーピン2つ。
12_20110330180952.jpg


この糸、とても好きです。
なんといってもこのクリーム色がお気に入り。
13_20110330180952.jpg

使用糸・・ひだまり(毛糸のピエロ)
“ベージュ”か“イエローベージュ”どっちか忘れた
・・でもクーポン取得で1玉130円だからお得だよ。

 bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/03/30 18:17] 子供用 | TB(0) | CM(4)

いつも楽しく読ませて頂いています。

私もたまにパッチン止めを作るのですが、かぎ針花の裏はどうしていますか?
子供用だと丈夫にしないといけないので、工夫しているのですがなかなか上手に出来ず。。

くるみボタンのカボションのパッチン止めも、カボションの付け方や裏がとっても気になります(笑)

ぜひ教えて下さい☆
[2011/04/01 07:48] #163 [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪

ストライクゾーンめちゃめちゃど真ん中♪

ペッタンさん イベントに向け忙しそぉですが…私も大地震の後 何かしたい気持ちを固め動き始めました。
時間があったら…1つ多めに作ったら…イベントの後の嫁ぎ先に…是非 参加して下さいm(__)m


[2011/04/02 08:16] ひな・・ [ 編集 ]

#163さんへ

こんにちは
お返事がおそくなってすいません
裏はアロンアルファのゼリータイプを使っています。
とても頑丈にできますよ~
[2011/04/07 23:03] ペッタン [ 編集 ]

ひなさんへ

こんにちは^^
ブログ拝見させていただきました♪
みなさん、色んなチャリティイベントなどをされていてすごいなぁと思います。
ただ、私のイベントにもチャリティー用作品を置くので、ゴメンナサイ。
そちらで手がいっぱいで他に参加するのはムズカシイです。
それぞれの方の気持ちがが素晴らしいですね。
応援しています。
[2011/04/07 23:09] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/609-3e13570a