大切な事。 

追記記事は福島原子力発電所についてです。
とても大切な事です。
日本を誇りにそして大切に思う気持ちがある方。
ぜひごらんください。












にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/03/17 01:06] その他 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/17 10:23] - [ 編集 ]

かぎコメさんへ

こんにちは
とてもうれしいコメントでした。
もともと民主党は国を売るつもりなの?というとても怖い政権ですが、
今回、震災に見舞われて、人の命を大きく左右するようになり、本当にオソロシイ気持ちでいます。
テレビはいったい何を報道してるんでしょうか?ある方面の人々によって、大切なことや真実を報道されない日本。そして、、それに気づかないでテレビや新聞の報道を信じている大部分の大衆。(あえて日本人とは書きません。)
もうこれ以上は我慢ができない!っという時にだけ、ブログに時事ネタを載せています。

この際だから、書きまくりますが、
今回の震災の対応だけにはとどまらず、外国人参政権、TPP、夫婦別姓、尖閣諸島問題、そして忘れてはならないのが硫黄島、口蹄疫問題、、、沖縄の問題。。。もう我慢ができません。
早く気づいて日本人。
皆さん、なんでCMはパチンコが多いのはどうしてか知ってますか?
そして、パチンコ依存症がこれだけ多いのにどうしてそれをテレビは報道しないのかを知っていますか?
日本の海底にあるメタンハイグレードのことをしっていますか?
今、ロシアや中国が本気で日本になにをしようとしているか知っていますか?
なぜ沖縄という場所に基地が必要なのかを知っていますか?
今、世界で何が起こっていて、そして日本がどういう風に向かっているのか知っていますか?
みなさん、パラオの国の事を知っていますか?
私達のご先祖がどんな気持ちで硫黄島で戦ったのかをしっていますか?

早く気づいて。何もかも終わってからじゃもう遅いよ。
自分たちの子供のためにも。

かぎコメさんのコメントが、とてもうれしくて、ついお返事以外のことも書いてしまってスイマセン。



[2011/03/17 21:32] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/19 15:40] - [ 編集 ]

てんさんへ

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます。
リンクぜひよろしくお願いします^^

正直、こういった問題はとてもデリケートな問題で、
ブログに載せる事を、とても悩みました(しかもハンドメイドのブログで)

こういった事を記事にするのはリスクがありましたが、(言う事に責任がとても大きいから)
のせてよかったです。

またブログにもお邪魔させていただきますね。
来てくださった事に感謝です。




[2011/03/22 16:18] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/601-ed584461