クリーム色の編みぐるみ 

金沢でのGWイベント詳細→こっちの記事です


なんか最近。画像がヘンですね^^

↓どこで撮ったんや?っというヘンなアングルだね
9_20110307191538.jpg



編みぐるみ作り始めました。
また ダイソーの毛糸で。。
でもこの糸が、編みぐるみにかなりピッタリです。

今回、目が少し茶色です。
なんか、目力ありありなクマになった。

大きさはペットボトル位?

     ありがとうございます↓↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/03/07 19:21] あみぐるみ | TB(0) | CM(3)

ペットボトル???

小さいのかと思ったら大きいのですね(笑)
かわいらしいお目めです*(^u^*)*
鼻部分がステキ!!
目と鼻のバランスがばっちり(●^o^●)
人形には作り手の想いがこもるというので、ペッタンさんの性格が現れるようです★
[2011/03/07 21:15] kirari [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/08 11:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/24 13:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/593-8b4a0f88