フラやーカボションでアクセサリー 

少し作ったもの。

カボションネックレス(まだチェーンはついてないですが ↓)
3_20110302191533.jpg


カボションマーガレットのヘアピン ↓
4_20110302191532.jpg



使用したパーツ・・・カボションマーガレットなど(tamasurfさん、3日までポイント10倍です♪)


他にもイロイロと作ってるので、
またブログにものせたいと思います^^


      ランキング、急下降中↓↓
bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/03/02 19:23] アクセサリー | TB(0) | CM(5)

バラがかわいいです。o○★。

グリーンやブラウンかわいいですね。
ブラウンやホワイトは買ったことがなくて、こうしてみるときれいだなと思いました(●^o^●)
私はもっぱら自分用ですが(笑)
ボンド何を使われているか聞いてもいいですか?
[2011/03/02 21:30] kirari [ 編集 ]

イベント楽しみにしています♪

イベント作品のリクエストがあるのですが・・。

ペッタンさんにオーダーして作って頂いた
ケイタイケース、私の周りで「私も欲しい~!」
っていう人が何人もいるのです。
もちろん、私もとってもお気に入りです☆
(そうそう一人は「クラフト市」さんでゲットしました~)
もし可能でしたら、イベント用に作って欲しいです~。

イベントの宣伝をさせて頂きたいので、
チラシとか作られるのでしたら、また記事にして下さいね!
[2011/03/03 08:16] ほわ [ 編集 ]

kirariさんへ

こんにちは~
ブラウン、ホワイト、洋服に合わせやすいかなぁと思って作っています^^
接着は昔はグルーガンだったのですが、
今はアロンアルファを使っています(グルーガンだとたまに外れてしまったのでs)
よかったら参考にしてくださいね♪
[2011/03/03 15:28] ペッタン [ 編集 ]

ほわさんへ

こんにちは^^
ご無沙汰しています♪
お元気ですか?
・・ケイタイケースのお問合せありがとうございます♪
気に入ってくださって光栄です♪
携帯ケースは何点ほどでしょうか?
ただ、今回イベント準備がありますので、自分がどれだけ作れるのか不安があり・・
もしイベントに間に合わないかもしれないのですが、
それでもよければよろこんで作らせていただきます♪

↑また。。ケイタイケースを買ってくれたオジサンおじさん思い出した 笑

イベントの紹介、本当に助かります!
ブログ用のチラシはこの記事の前の記事に2枚ありますので、
お持ち帰りしていただき、ブログで紹介していただければとてもありがたいです。
本当にイロイロとありがとうございます。

[2011/03/03 15:33] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/04 09:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/590-e418f4be