イベントのフライヤー完成したよ 




さて。
ようやく次回のイベントの日程が決まったので、
お知らせしま~す。

WS000001.jpg


・・・とは言っても 5月!? 紹介早すぎやろ 笑
ホント、まだ遠い先のお話です。


でもフライヤー?が完成したので、
うれしくなってのせちゃった



 こっちも一応画像です。↓
  WS000004_20110225204604.jpg

ブログでご紹介いただける方は、
この2枚の画像をコピーしていただければありがたいです



今回3日間ということもあり。。
作家さんも20名→30名様に増えています^^



イベントまでに何作ろうかな・・
久しぶりに。麻バックシリーズ?作りたいなぁ。
ワクワクしてきた。


      ランキング、急下降中↓↓
bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/26 01:14] イベント | TB(0) | CM(6)

行きた~い♪

わあ~♪
楽しそうヽ(^o^)丿
写真の作品を見ているだけでもドキドキ☆ワクワクしますぅ~v-238
私も行きたいよォ~♪
近くだったらいいのにな~(V_V)

ペッタンさんが主催なんですか?
ステキです!!


[2011/02/28 16:24] ♪ルンルン♪♪ [ 編集 ]

こんにちは♪

こちらの方でも紹介させていただきますね(^^)

がんばって作りまーす♪
よろしくお願いします(vv*)
[2011/03/01 11:49] puu [ 編集 ]

また開催されるんですね~。
前回おじゃまさせていただいたのにフトコロ事情でほとんど何も買えなかったのでリベンジしたいです。
行けるといいなあ~。
がんばってくださいね。
[2011/03/01 22:11] ちゅら [ 編集 ]

♪ルンルン♪♪ さんへ

こんにちは~
なかなか、ようやくイベントの準備にはいりました~^ー^
まだ不慣れな主催ですが、イロイロ楽しみながらやっています。
近くだったらよかったのですが、、、遠くにお住みだそうで。。残念です!
[2011/03/02 01:25] ペッタン [ 編集 ]

puuさんへ

ご紹介していただけるなんて、、ありがとうございます♪
ステキな作品、実際にまた見れるのを楽しみにしていますね^^
(コサージュ、フル活用させてもらっています♪)
[2011/03/02 01:26] ペッタン [ 編集 ]

ちゅらさんへ

こんにちは!
ブログ見てくださっててとても嬉しいです^^
また、、次回は更にパワーアップですので、
よかったらまた遊びにきてくださいね!

[2011/03/02 01:27] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/589-19adee65