レジンアクセに挑戦。 

画像編集をpicnikで遊びすぎると・・↓こんなわけわからん画像になりました。

40.jpg


ホントはこっちのイメージです↓
41.jpg


初!レジンアクセにチャレンジ。
樹脂部分はこれ(tamasurfさん)を使いました←もう売り切れかも?

tamasurfさんはカボションやチャームを多く取り扱ってるお店。
メール便対応のお店はホント助かります^^


毛糸まとめて出品中♪
よかったらのぞいてみてね♪
       ↓  ↓
My auction*My auctionブースへ*




ご案内・・・イベント開催日決まりました。また後日ブログにてお知らせします♪
応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/21 01:29] アクセサリー | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/21 08:39] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/21 22:49] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 02:25] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 14:39] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 16:35] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 16:51] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 22:38] - [ 編集 ]

レジン♪

(笑)またまた私もレジンキットを購入したまま、おいているんです。。。。
というのも・・・・
レジンていきなり本番ってやりにくくて想像がつかなくてやれないままだったんです(^^ゞペッタンさんのありがたい情報のおかげで、tamasurfの樹脂をチェックできました。ありがとうございます。樹脂まであるなんて知らなかったです。いつもカポジョンばかり見てました。
透明感があってステキなレジンですね♪
コメントがたくさんあってコメント書くのが申し訳なくて コメント・・・またお休みの日でいいので楽しみにしてますね。お仕事がんばってくださいね
[2011/02/23 17:32] kirari [ 編集 ]

kirariさんへ

なんだか気を使わせてしまってもうしわけありません。
そしてコメントのお返事がいつも遅くなってスイマセン。
kirariさんの編みものとても楽しそうにされていて、
よくブログのぞかせてもらっては、
私もこんな風に楽しく編みたいなぁっと思ったりしています。(なんだか最近、編みものやらないと。。っと気分になってしまって)
これからもブログ、楽しみにしています。

お返事は遅くなることが多いですが、コメント大歓迎です。とてもありがたく思っています。
これからもよろしくお願いします^^
[2011/02/23 23:21] ペッタン [ 編集 ]

ステキ~☆

私もレジンアクセに挑戦してみたいんですぅ~♪
難しくないですか?
初めてには見えないくらいステキに出来あがってますね~(^▽^)b

[2011/02/24 00:12] ♪ルンルン♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/24 17:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/586-9a173662