楽しみなイベント 

いよいよ今週末となりました~終了いたしました。


“くらふと市 2011 winter”
 2011年 2月11日(金・祝)~13日(日)
 11:00~17:00 open


雑貨屋さんのun*jourさんにて、
約80名の作家さんの作品が大集合します♪



        201101_09_36_a0152136_1842463.gif



 
※土曜は駐車場がとても少ないそうですので、
金曜&日曜がオススメです。



かなりオススメイベントなので、
ぜひぜひ足を運んでね♪


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/09 21:43] イベント | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

先日は偶然、どうもでした♪
あいさつもしないでバタバタと帰ってしまい、
失礼しました(><)

また会いましたら気軽に声かけてくださいね^^
[2011/02/10 09:53] puu [ 編集 ]

puuさんへ

こちらこそ・・・なんだか作品見るのに夢中で、スイマセン 笑
puuさんのコサージュ、とてもステキで買わせてもらいました♪
本当にステキなモノづくりをされてるんですね。
また何かの機会にお会いできるの楽しみにしていますね。
[2011/02/12 01:14] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/583-8b26db4e