編みぐるみアクセ3点 ヤフオクに出品 

~お知らせ~

すご~く久しぶりに・・
オークションに出品しました。終了しました。
また機会があれば出品したいと思います♪
   ↓ ↓
9_20110204171847.jpg
4_20110204171847.jpg7_20110204171846.jpg
10_20110204171846.jpg

クマのコサージュ、スリーピン2つ。
3点まとめての出品です~^^

よかったらのぞいてみてね♪
       ↓  ↓
My auction*My auctionブースへ*



応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/04 17:25] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

めちゃくちゃかわぃぃ~!!
私のツボですっっヾ(*´∀`*)ノ゛
相変わらずの素敵な作品で
とっても癒されました♪

本当にすごいなぁ~。。。
めちゃセンスよくっていつも憧れてます(*^。^*)

[2011/02/07 23:54] GWLあこ [ 編集 ]

GWLあこ さんへ

こんにちは~
いつもgwlあこさんのブログ、読みまくってるのに。。コメント、なかなかできずにスイマセン。。
マステカッターとか色んな小物類がとても気になっています。
それとお忙しそうですが、お身体大切になさってくださいね。
[2011/02/12 01:11] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/582-c631e157