ナチュラルな編みぐるみ 

クマ・・途中経過。
今のところ、目標6つですが、、、

出来るか微妙。



お鼻部分はフェルトボールを作ってから、
刺繍しています。

2_20110130164601.jpg



これから洋服やバックを作ります^^

1_20110130164601.jpg



薄いグレークマはエアーソフト(極太)で編みました。
この糸、編みぐるみを作るのにピッタリです。
しかも太い糸なので、仕上がりも早くオススメ~(8号針使用)

応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/02 08:51] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

かわいい!!

フェルトボールにお鼻がかわいいですね~♪
ブログ友達で編みぐるみを作っている方がいるんですけど、また表情が違ってて…。
編みぐるみでも作家さんによっていろいろ楽しめるんだな~って思いました✿
当たり前カナ…(^^* すみませんv-356

グレーのクマさん、ティぺット?でオシャレして、素敵♪♪♪

かわいいな~v-344
[2011/02/02 21:08] ♪ルンルン♪♪ [ 編集 ]

♪ルンルン♪♪ さんへ

クマの鼻のフェルト、少し大きくなってしまいましたが。。
自分では気に入っています♪
クマってホント作る人によって色んなやり方があるみたいで、
他の上手な方の作品をみていつも勉強しています♪
[2011/02/12 01:08] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/580-129019df