プレゼント 

先日、mumuさんからとてもステキなプレゼントが届きました。

mumuさんは消しゴムハンコを中心に
ハンドメイドをされている、

私のお気に入りのブロガーさんです。


・・で大切なプレゼント↓
2_20110128215736.jpg




消しゴムハンコと・・
1_20110128215737.jpg



切手シール^^↓
3_20110128215737.jpg


すご~くかわいくラッピングしてくださってたのに、
画像がないけど・・


最近、ハンコのオーダー受け付けておられます^^
とてもオシャレなハンコたちです。


mumuさん、本当にありがとうございました。

応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/01/29 12:57] オキニイリ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!

コメントが遅くなってごめんなさい~!
気に入って頂けてよかったです~~^^♪

作品、ブログの紹介までして頂き
ありがとうございます!!

わたしもペッタンさんのブログが大好きです。
いつも読み逃げでしたが…毎日来てます^3^

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

[2011/02/01 16:14] mumu [ 編集 ]

mumuさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。
ステキなプレゼント大切にさせてもらっています♪
これからもブログにお邪魔させてくださいね^^
[2011/02/12 01:02] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/576-7da75574