○○の糸で編みぐるみ。 

こんにちは・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事が、、なかなか出来ずに本当にスイマセン。




最近つくってる編みぐるみちゃん。

まだ目も付いていない、かなりハンパな状態
1_20110127195714.jpg



今回はチョコレートブラウン色。
2_20110127195714.jpg


最近、ある場所で編みぐるみにピッタリな
毛糸を見つけました!


・・でもね。販売用に作ってるので、
大きな声で言えません。

なので、気になる方は追記記事をみてね!


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif



使ってるのはこの糸↓
3_20110127195713.jpg


この糸はダイソーさんで見つけました。
見たとき、、ハマナカのソノモノループにそっくりだったので、
即買いしました^^



今ハヤリの毛足の長いタイプ・・←サラサラヘアーの編みぐるみのこと。
あんまり好みじゃないので、
私はいつもモコモコした編みぐるみを作ります。←ヘタなんだけどね。

このダイソーさんの糸もモコモコタイプに仕上がるのでオススメです!


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/01/27 20:07] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

ダイソーの毛糸なんてまたまたびっくり!!!
私は編みぐるみは早すぎたなとあきらめました(笑)
毎回ナチュラルな色合いでかわいいです★
もこもこが愛らしい*(^u^*)*
[2011/01/27 20:19] kirari [ 編集 ]

kirariさんへ

編みぐるみはストラップサイズは大変ですが、
大きめのものなら、意外とカンタンですよ~
ぜひぜひ作ってみてください^^
[2011/01/30 16:25] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/574-ae97405c