ワンコのセーター完成。 

ワンコ服。

仕上がりました。


すごく失敗しまくって、めちゃヘタなので、
お世話になってる方に
プレゼントにすることにしました。

作り方は、、テキトウです。
手ぶくろを作る要領で編みました。


2_20110115150855.jpg



なんたら模様を刺繍しました。↓
3_20110115150855.jpg


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/01/15 15:14] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

かわいいです♡♡♡

私も自分のワンに編んでいましたが、どうも肩幅がうまくいかず断念しています。どうやって編んだのか是非教えてください!!

[2011/01/18 20:32] うにこ [ 編集 ]

ふぁんデス。

ずっと。ふぁんデス。
すごく、いいブログですね。
我が家にも、ワンコがいるので。
こんな風に服を編めたらいいなぁと思いました。

これからも訪問させてもらいますね。

[2011/01/25 20:58] ゆみた [ 編集 ]

うにこ さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
作り方は。。正直テキトウに編みました。。
首まわりからあんで(二目ゴム編み?)、
その後は少し増し目しながらメリアスアミで編みました。
(手の入る部分は目を休めてます)
イロイロと考えながらぜひ作ってみてくださいね^^
[2011/01/30 16:20] ペッタン [ 編集 ]

ゆみた さんへ

こんにちは
ファン。。だなんて言ってもらえるなんて、
本当に光栄です。
ありがとうございます。
これからも見てくださると嬉しいです^^
[2011/01/30 16:24] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/570-92843892