4センチほどの小さな編みクマ。 

なんだか・・写真がヘタだけど。

久しぶりのクマが完成。
サイズは4センチ強。

このブラウンクマは、
これで5匹目かな?


2_20110113162124.jpg



今回はレースなどでオメカシしなくてもいいって事だったから、
これでストラップをつければ完成。

1_20110113162124.jpg




使用した糸・・・コットンレース糸 40番(毛糸のピエロ)

応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/01/13 16:26] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

びっくりしましたっ私も昨夜クマの頭と耳を作りました(笑)
でも・・・・そこでとまってしまって(笑)
今度目を買いに行こう♪と思っていたところです(笑)
色もブラウンです(笑)
編み図もないままでふとマルシェから進めてみただけなのでへんてこりんなクマさんができそうです。
とってもかわいいクマさんで愛らしい★
カウプレおめでとうございます★
こちらもびっくりいたしました。たくさん当たってますよね!?!!?強運ですね*(^u^*)*
くまさんの椅子もかわいいです♪
鼻部分はすごい!さすがだと思いました。

[2011/01/13 17:50] ちろ [ 編集 ]

ちろsanへ

こんにちは~
ちろさんも編みぐるみ作ってるんですね
私は去年の冬からの放置していたものを仕上げたのが、
このクマちゃんです。
色もブラウンで全く同じ時に作ろうと思ったなんて、
偶然ですね♪

[2011/01/16 14:15] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/568-312ac402