とても嬉しい出来事。 



nanさんのブログでカウプレ企画に、
当選させていただきました。♪


nanさんのブログはリバティ作品がとてもステキで、
前からチョコチョコ見させてもらっていました。




そして・・本当に沢山のリバティ布のハギレが届きました
1_20110108160218.jpg



しかもオマケのリバティキティ布?まで・・・↓
3_20110108160212.jpg



で、早速。
ヘタですが。。
モソモソっと作らせてもらってるのがドングリヘアゴム
2_20110108160216.jpg





nanさんの作られるものは・・
本当にステキなものばかりです。

今年も・・できればイベントしたいんだけど、
その時はぜひ^^委託していただければなぁっと野望中?

nanさん、ステキなプレゼント、
本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/01/08 16:20] オキニイリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/566-3576ecd6