ハンドメイドな年賀状 



昨日、ラスト一枚の年賀状を書きました。


全部の年賀状をhandmadeしたようなイメージですが。。
この一枚だけです。
17_20110105162650_20110105164934.jpg




先日、nanさんからいただいたリバティを貼りました。
18_20110105162650_20110105164934.jpg


我が家のマスキングテープ、、かなり数増えてるなぁ・・


マステを買うのはいつもRAISON STOREさん。

“マスキングmap”がとても見やすくて、
ついつい買ってしまいます。

マスキングマップのページにリンクしたので、
よかったら参考に♪
 ↓↓
RAISON STORE

bana-1.gif

nanさんへ。 ステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
        後日、別記事でゆっくり紹介させてもらいますね^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/01/07 00:20] てしごと(その他) | TB(0) | CM(2)

こんな年賀状いただいたら大興奮してしまいます!!!かわいすぎです(笑)
私もテープは安いからついつい購入してしまいます。。。。
イラストもかわいいです★
うらやましい~~~~こんなステキな年賀状がきたら1年ハッピーにすごせる自信がつきます(笑)

[2011/01/07 12:47] ちろ [ 編集 ]

ちろ さんへ

こんにちは~
マスキングテープ、ホントに買うとキリがなくて困ってます。
きのうも。。12個ほど大人買いしました 笑
年賀状、来年の分こそ全部手書きにしたいです~♪
マステとかで遊んだら結構楽しくて、
誰かから遅刻の年賀状届かないかなぁ~?なんて思っています。
今日は寒中見舞いを書きます~♪

[2011/01/07 16:24] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/563-b9330bab