初めてのワンコのセーター。 

少し前にふれた “ワンコのセーター”



ダイブ形になってきた。
1139.jpg


ワンコ服の本も売ってるみたいだけど。。
買うほどではないので・・イメージで作ってます。(オーダー主からサンプルの服は借りた。)

かぎ編みで作りたかったけど、、
今回は苦手な棒編みです。

なぜか棒編みってイライラします


・・・作りかけの手袋。↓こんな感じのメリヤス刺しゅうをする予定。
8_convert_20100311211430.jpg
9_convert_20100311211441.jpg
・・・余談ですが・・↑この手袋も編んでる途中で、
  イライラして・・捨てた。ってのはここだけの話で!

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/12/26 17:33] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

なんで~~~~~?!

棒編みできる方尊敬します★私もできるならしたいです*(^u^*)*
手袋もステキ★わんちゃんの服色がナチュラルでかわいいです。
棒編みってしたことないからわからないけど模様がいれれていいなって思います。
使われる色合いがナチュラルでいつもかわいらしい(#^.^#)
[2010/12/27 15:36] ちろ [ 編集 ]

ちろさんへ

こんにちは~
お返事遅れてゴメンナサイ。
棒編み、、苦手なんですが頑張ってあんでいます♪
うまく作れるようになりたいんですが。。なかなか思うようにいかず。
完成したらまた載せたいと思います♪
[2011/01/07 15:57] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/561-724f239f