Merry Christmas.  

merry x`mas!!

xmas09_20101223231931.jpg
                                              by ミントblue


最近なかなかブログを更新できずにいますが。。
また作ったものをUPしていきますね。

いつも温かいコメントや応援ありがとう。


bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/12/24 00:00] その他 | TB(0) | CM(6)

Merry x`mas!!

カウプレってなんだ???と思って訪問しちゃいました(笑)スミマセン・・・(^^ゞ
とってもステキな写真ですね★
もう今年も終わりですね。。。
クリスマスもいつのころか子供のためのクリスマスとなてしまいました・・・画像をみてふとそう思いました。(笑)
去年は編み物。今年はブログとこの時期に変化を起こしています。(笑)おかげさまで出会いもひろがり、とってもうれしいです。
大掃除の疲れがでないよう気をつけてくださいね。
今年はホワイトクリスマスになるとか★
happyなクリスマスをお過ごしください。
ペッタンさんにもすばらしいサンタクロースさんからに贈り物が届きますように*(^u^*)*



[2010/12/24 09:18] ちろ [ 編集 ]

MerryChristmas!!
ペッタンさんの作品をみるたび、
創作意欲UPUPです^^*
お店と作品作りとお忙しいことと思いますが、
これからも楽しみにしています^^/
素敵なChristmasを!!!
[2010/12/24 10:54] *juneberry* [ 編集 ]

メリクリ♪

ペッタンちゃんのブログに出てた写真の素材屋さん行ってみました。ステキな画像いっぱいだね!
お店とハンドメイドで忙しい毎日だと思うけど身体に気をつけてがんばってね!!
また遊びにきま~す!!
[2010/12/25 09:15] **clema** [ 編集 ]

ちろさんへ

こんにちは~
ステキなクリスマスを過ごされましたか??
子供のためのクリスマスもまたかわいくってすきですよ~♪
私は子供はいないのですが、甥っ子たちのクリスマス話にいやされます。
今日は大掃除がんばりました~
でも・・普段してないので、普通の人の掃除をやった程度にしかきれいになりませんでした。。

[2010/12/26 16:57] ペッタン [ 編集 ]

*juneberry* さんへ

こんにちは~
お気遣いありがとうございます♪
*juneberry*さんのクリスマス画像とってもステキでした!
あんなにステキなクリスマス演出、私もいつかやってみた~い^^
[2010/12/26 17:00] ペッタン [ 編集 ]

**clema** ちゃんへ

**clema** ちゃん、ブログ見てくれてありがとう☆
clemaちゃんのブログで、ママサンタのお話、楽しく読ませてもらいました~
マンションにトモダチがいてよかったね 笑
プレゼントが無事お子さん達に届けることができてよかったね!
[2010/12/26 17:02] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/560-664deb4a