ナチュラルなケイタイストラップ 2つ完成♪ 

久しぶりにストラップを作ったよ。



普段より小さめに作ってみました♪
それの方がかわいいかも?
10_20101216165100.jpg




11_20101216165100.jpg



バックのレース編みドイリーは・・・
5時間くらいかけて編んだのに、
デザインが好きになれず、途中でやめたやつです。
                        ↓
12_20101216165100.jpg

今日は金沢は雪。
辛い季節がやってきた


使った糸・・・トゥール(全2色)

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/12/16 17:20] アクセサリー | TB(0) | CM(5)

かわいいっ!!
写真て大きさが伝わりにくいですね。。。。
自分がブログをしてみてよくわかりました。
だからぺったんさんの作品も実物をみせてもらったら叫んでしまうくらいかわいいんでしょうね。なんだか実際に見れないのがとても残念ですe-258
これだけのドイリーはすごい!肩もこりそう・・・・(笑)続けて5時間自分の時間がもてるのはうらやましい!でも集中力すごいですね。このような大作は避けてしまいがちな私はぺったんさんを尊敬のi-84です。i-184
[2010/12/16 18:32] ちろ [ 編集 ]

これは!!
やっぱりすごくかわいいです!!!
ぜひぜひお願いしますv-25

5時間…すごいですね。
とってもステキなデザインだと思いますが。
ほんとこういうの編めてしまう人尊敬です☆
[2010/12/17 06:09] shu+ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/17 09:20] - [ 編集 ]

ちろ さんへ

こんにちは^^
いつもコメントありあがとうございます♪
いえいえ^^大きなドイリーってホントに苦手なので、
いつも失敗ばかりです。
しかも5時間っていっても・・1週間中の5時間です。笑
写真ってホントに難しいですね。
大きなバックを作っても小さく見えてしまったりよくします。
[2010/12/17 17:09] ペッタン [ 編集 ]

shu+さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
大変お待たせしました。
また後日メールにて改めてご連絡させていただきます。
本当にありがとうございます♪
[2010/12/17 17:10] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/558-769ad29e