お花ヘアゴム+スリーピンのセット。 


ヘアゴム作ったよ~。



キッズ用なので、2つペアにしてみたよ。

歳をかんがえると、
お花ヘアゴムは使う気がしないんだけど。。。
これは意外と大人でも恥ずかしくない感じでした。
(↑試しにつけてみた。)

お花サイズが小ぶりだからかな??



12_20101214013525.jpg


裏はいつもこうなってます↓↓
13_20101214013525.jpg



前に作ったスリーピンとおそろい♪
18_20101207161951.jpg



なんか欲しくなったので、
初!自分用お花ヘアゴムもつくろうかな・・


bans-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/12/14 01:46] 子供用 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました♪

おかげさまで無事イベント終了しましたe-343
2日間にしたので、土日でお客さんが割れちゃうかと心配だったけど
2日連続で来てくださった方が多くてびっくりでしたv-410
これもペッタンさんや、宣伝してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうe-266
日曜日、せっかく来ていただいたのに
何のお礼も出来ず申し訳なかったです。

イベントも終わり、自由な時間も出来そうです。
また、じわもんやさんに食事に行かせてもらいますね~e-266
[2010/12/14 16:04] れとろまま [ 編集 ]

れとろまま さんへ

こんにちは^^
2日間、本当にお疲れ様でした!
おかげさまで毎回とても楽しいイベントに行けて感謝しています。
お菓子コーナーも好評だったみたいですね♪
↑トモダチの子供がお世話になりました^^
お菓子、ありがとうございました♪

これからもステキなイベントを応援しています。
しばらくはゆっくり休んでくださいね♪
[2010/12/14 23:52] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/557-ff00990d