金沢のイベント行ってきたよ 

先週末にハンドメイドのイベントに行ってきました。

ナチュラルな雑貨たちがタクサン並んでいて、
1時間もいれなかったけど、、
とても幸せな気分になりました。


私はsetteさんのブースで、
くるみボタンのスリーピンを購入♪


私もくるみボタンを作りますが・・
正直苦手です・・
20.jpg



・・包装してもらった紙袋・・!
                      ↓↓
19.jpg

多分、setteさんの消しゴムハンコです。
お店の名前が入っています。
すごーくかわいいです。
大事にとっておいて、、、誰かにプレゼントする時にまた使いたいと思います♪



bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/11/29 18:33] イベント | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/29 21:28] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/30 09:57] - [ 編集 ]

くるみボタンは私も苦手です。
自分使いにしかならないひどさです・・・^_^;

そしてそして・・・
ハウス使ってくれて嬉しぃです♪
ありがとぉございます(^-^)

ペッタンさんの方はめちゃくちゃ寒いですか?
体調崩されないように、HANDMADE楽しんで下さいね。
ブログ楽しみにしていまぁ~す♪

[2010/12/04 22:10] GWLあこ [ 編集 ]

ちろさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません!
ちろさんもブログはじめられたんですね♪
URLを教えていただければ見に行きます~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
[2010/12/07 16:01] ペッタン [ 編集 ]

ヒロ さんへ

お返事おそくなってスイマセン!
主催者のSさん、とってもステキな方ですよ^^
ブログを通じて沢山の出会いに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
[2010/12/07 16:03] ペッタン [ 編集 ]

GWLあこ さんへ

こんにちは~♪
GWLあこさんのハウス、すごーく気に入っています。
こちらこそ、いつもクマちゃんモデルにしてくださってありがとうございます♪
[2010/12/07 16:08] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/07 22:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/551-630bcd8b