オススメのイベントのご案内! 

オススメのイベントをお知らせします♪

11月26日 12:00~18:00
  27日 10:00~17:00
金沢流通会館にて

アクセスマップは→こちら


50名以上の作家さんがされる 7tailsさん主催の大イベントだよ~!


前から気になってた、
アヴリルの糸が、
金沢に初登場するんだって!!!

  ↑↑
これを知って、イベントに行くことを決めた私です。



アヴリルの糸は、編みものされる方の中では有名な糸。
この糸ばっかりで編んでいる方もいる位です。
私はまだ使ったことないけど、
ポコポコした糸など、個性的な糸がたくさんあります。

アヴリルの糸は・・*flaxさんのブログでごらんいただけます。




とてもステキは布作家さん、setteさんも参加されるそうです

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/11/27 00:55] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/549-88cf2027