今週末の富山のイベント案内 

~ハンコ作家、“SESESEさん”参加のイベント案内~
              
seseseさんはとってもステキはハンコ&様々なハンドメイドをされている方ですよっ
 

              (画像2回クリックで拡大♪)
         o0724102410811133410.jpg


詳しくは・・・こちら



<日時>   2010年11月28日(日)
         10時~16時

<PLACE> 新川文化ホール 2F展示スペース


住所:富山県魚津市宮津110番地


会場は国道8号線沿いで、分かりやすい場所です。
広い駐車スペースもあり。

さまざまなハンドメイド雑貨はもちろん、
ワークショップ、フードコーナーなどなど。
お子様連れで楽しめる大きなイベントだそうですよ~

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/11/27 00:20] イベント | TB(0) | CM(2)

ビックリ!

ぺったんさん、ご無沙汰してます。
日曜日・・じわもんやさんお休みなんですね(涙)
なんとか、土曜日に行けたらと、考えてます。
ところで、先日のイベント紹介してくださってて
驚きました!
なんて、お優しい・・。感謝、感謝!」
事後報告ですが、初のイベントとしては1500人の
来場者だったそうで、お陰さまでSESESEスタンプも
大人気でした!
気の早い話ですが、来年の4月9、10日に富山の
テクノホールに於いてhandmadeフェスタが開催されます。
SESESEも出店しますんで、また宜しくおねがいしますね。
[2010/12/02 19:39] SESESE [ 編集 ]

SESESEさんへ

すご~い!!1500人?
沢山の方がイベントにいらっしゃったんですね♪
SESESEさんのハンコはきっと大人気だったんでしょうね♪
本当にお疲れ様でした!
[2010/12/07 16:06] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/548-73fc3e4a