リネン糸でナチュラルなお花ピン 

お花ピンばかりでスイマセン。

16_20101123011205.jpg


いつも大人ピンはもう少し大きく作るんだけど、
今回は小さくしてみた。(10円玉サイズ)


小さい方が大人らしいかな?
17.jpg




使った糸・・・トゥール(全2色)

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/12/01 18:51] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

編み物お上手なんですね~ウウ羨ましい!
私の母は好きでよく編んでますが~私はさっぱり!

となりで教えてもらえば簡単なのを編めたのですがいないとやっぱ挫折。

本の説明図が理解できないんですよねえ。。

[2010/12/02 16:14] choco*mint [ 編集 ]

choco*mint さんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってすいません!
ハンドメイドブログまでみてくださってありがとうございます♪
お母様は編み物されるんですね^^
私の母は全くしないので、choco*mint さんとは逆のパターンですね

[2010/12/07 16:05] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/545-1a598350