イラスト三昧。今度はお店用。 

仕事の中でもハンドメイドをしてみた。

前回に続いて・・落書きを楽しみました。

10_20101118015416.jpg



お店(じわもんや)の卓上メニューだよ^^
 ※描いたのはスプーン&フォークのみ。
 字はプリントしました~。

11_20101118015415.jpg


参考にした本・・・こちら←描き方を教えてくれます。
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/11/18 02:15] オキニイリ | TB(0) | CM(6)

編み物以外にもいろんな才能あって羨ましいです。
ご紹介してた本、ちょっと興味あり、です。
買ってみようかなぁ。
少しは絵、描けるようになるかしら?
[2010/11/18 17:11] ちゅら [ 編集 ]

こんばんは♪
とっても素敵なメニュー表です❤
ナチュラルな感じでとってもいいわ~~


わたしも今夜のメニューをそんな感じで書いてちょっと卓上に置いてみようかしら??
なんだか真似したくなっちゃいました❤
でも、子供たちは全然興味ないだろうし、旦那もみないだろうな~~。
あはは、超自己満足の世界♪
[2010/11/18 18:31] *juneberry* [ 編集 ]

ちゅらさんへ

ハンドメイドブログまで、見てくださって本当にありがとうございます!!
こちらの本、たまたま本屋(ビーンズ)で立ち読みしてたら
目に止まったんです~♪
色々と使える本なのでオススメですよ
[2010/11/19 21:43] ペッタン [ 編集 ]

*juneberry* さんへ

卓上メニュー、ご自宅用っていいアイディアですね!

私もかなり自己満足ですよ~。
編みものもかなり自己満足。。
お子さんと一緒に描いたら楽しそうですね^^
・・イラストや編みぐるみなど、、*juneberry*さんはご趣味がよく似てるので、、
お家が近かったら。。ぜひお会したいなぁっと勝手に思っています^^

[2010/11/19 21:50] ペッタン [ 編集 ]

ペッタンさん、上手ぅ~!!
この本の評価(?)見てたら、
「本みたいに上手に書けない」という人も
いたので私はひるんでました^_^;

でも、ペッタンさんのブログ見てたら、
やっぱり欲しいなぁ~って思っちゃいました。

[2010/11/19 23:26] GWLあこ [ 編集 ]

GWLあこ さんへ

こんにちは~
私、絵のセンスが全くないのですが。。
描き方を教えてくれるのでオススメですよ~^^
チョコっとメッセージって大切なので^^
[2010/11/23 15:27] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/539-08e26114