イラスト・・ 落書きしました。 

ちょっとした暇つぶし・・

最近、気まぐれで買ったイラスト本&家にあったペンと紙
     ↓ ↓
13.jpg



名刺サイズの紙にチョコっと落書き・・・
15.jpg



便箋のハシッコにも・・落書き。
16.jpg



チョコっとしたメッセージカード&便せんを作りました。


参考にした本・・・こちら

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/11/16 02:08] オキニイリ | TB(0) | CM(8)

この本可愛いですよね~~。
って持っていないのですが、本屋さんで立ち読みしました(爆)
ペッタンさんのイラストとっても可愛いです!!!
ハンコにしたいくらい♪
今ね、ハンコの図案(Christmasのイラスト)に悩んでいて、鉛筆を持てないでいます><。
[2010/11/16 09:34] *juneberry* [ 編集 ]

かわいい~~~

ほしいO(≧∇≦)O
私も本屋で立ち読みしました。
[2010/11/16 11:00] myuryu [ 編集 ]

可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

☆(Ф≧∀≦)☆☆
すごい可愛いイラストですね♪
どれも好きですv(●^v^●)v
こんな素敵なカードもらうと嬉しくなります~♪


[2010/11/16 16:24] asmama [ 編集 ]

*juneberry*さんへ

この本を参考にすると。。
絵ヘタな私ですが、なぜか思うように書けるんです^^

クリスマスのハンコ。。私もつくってみたいです~!

[2010/11/19 21:34] ペッタン [ 編集 ]

myuryuさんへ

私も本屋で立ち読みしてたら、
ほしくなって買ったんです~
オススメですよ~・・・
[2010/11/19 21:39] ペッタン [ 編集 ]

asmamaさんへ

こんにちは~♪
イラストって絵心ないから苦手意識があったんですが、
マネると意外とカンタンでした~
手作りのカードってもらうと嬉しくなりますよね^^
[2010/11/19 21:41] ペッタン [ 編集 ]

可愛いね~

ぺったんさん、すごいじゃない!
こんな可愛いイラスト描けるなんて・・。
私もスタンプの新作はいつも難産で・・
ぺったんさんのイラスト、そのままスタンプに
してみたいです~。

[2010/11/22 22:33] SESESE [ 編集 ]

SESESEさんへ

こんにちは^^
seseseさんのハンコには思いっきり負けてますよ・・
よく見るとかなり雑なんです。。
ハンコのデザインって大変そうですね。
ホンット、素敵なデザインを書けて、
しかもハンコにしちゃうなんて尊敬です!
[2010/11/23 15:30] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/538-a1b5dace