今年のまとめ画像。。気がはやい? 

あっという間に・・11月半ば。


ハンドメイド画像を整理してたら、なつかしくなったので、
ブログにのせました。

5_20101113190728.jpg9_20101113190836.jpg7_20101113190836.jpg10_20101113190835.jpg6_20101113190728.jpg11.jpg1_20101113190730.jpg4_20101113190729.jpg

今年こそダティングレース?にチャレンジしたかったけど、、結局しんかった。
レジン?ジレン?アクセもやりたかったけど・・これもしなかった。


羊毛フェルトはやったけど・・飽きました(右下のクマちゃんがフェルト。)
リメイク・・ぼちぼち・・そろそろ飽きそう。

結局、編みものがメインになってしまった


bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/11/13 19:28] 編み雑貨 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

ペッタンちゃん、レジンよ!!!
私はチャレンジしたけど失敗して挫折しました。

家業を手伝いながら編み編みするのだけでも
スゴイですよ。
感心しちゃいます。

PS.アメーバ会員以外もコメント出来るようにしました♪(v^-^v)♪
[2010/11/14 20:39] myuryu [ 編集 ]

こうやって作品を見ると楽しいね~♬♬
私もあれこれ手をつけてしまってるけど、
編み物が一番多いかも。
やっぱり好きなことをするのが一番楽しいよね。
お店のハンドメイドコーナーはどうなった?
またご飯食べに行くね~('-^*)/
[2010/11/14 22:26] みーこ [ 編集 ]

わぁ~!!
どれもかわいい♪
そして懐かしいです(*^。^*)

やっぱり才能ですよね☆
今日もペッタンさんの作品で癒されました。

[2010/11/14 23:50] GWLあこ [ 編集 ]

きゃ、どれも素敵ね♪♪
わたしもレジンやってみたい❤
タンディングレースも気になるぅ~~
あと、ワイヤーワークでしょ、布花アクセでしょ、陶芸でしょ.....ってやってみたい物だらけで困っちゃう(笑)
考えているだけでもワクワクだわ~~

羊毛フェルトのくまちゃんも可愛いよ~~
わたしは最近羊毛ばっかりやっています❤
なかなかお気に入りの子が出来なくって...UPしていませんが(^_^;)
[2010/11/15 09:03] *juneberry* [ 編集 ]

myuryuさんへ

レジン、レジン!!
そう、それそれ♪

myuryu さんもされた事があるのね^^
ブログ、いつも読ませてらってます♪
毎日の幸せな暮らしが伝わってきて、
ホンワカさせてもらってます♪
[2010/11/19 21:23] ペッタン [ 編集 ]

みーこさんへ

みーこ sanのハンドメイド、いろんなジャンルをされていて
とても楽しそうですね。
私も色々やりたいのですが。。飽き性でダメです。
・・お店のハンドメイドコーナーは全く手をつけれてないんです・・
[2010/11/19 21:29] ペッタン [ 編集 ]

GWLあこ さんへ

才能なんて、、ホントにないです。。
恥ずかしい位、短気&飽き性なんですよ。。
gwlあこさんのお店のオーダー家具どれも素敵ですね。

[2010/11/19 21:31] ペッタン [ 編集 ]

*juneberry* さんへ

こんにちは~^^
*juneberry*さん、そんなにやりたい事があるですね♪
私も・・めちゃくちゃありますが、、、
どれも続かないです。。
*juneberry*さんのお絵かき、めちゃかわいいです~
[2010/11/19 21:32] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/537-d403ee34