じわもんや 近日オープンです。 

定食屋 “じわもんや”のオープンに向けて、
・・・バタバタした毎日を過ごしています。


今日はそのお店について・・書かせていただきます^^

 10月18日(月) 11時 OPENいたしました。


手づくりにこだわった定食専門店です。
価格帯も650円~ですので、
とてもリーズナブル。


お家ショップで割引チケットをもらえなかった方は
ご来店時に次回分の150円チケットをお渡しいたします。(11月末まで有効)
配布期間は終了しました。
次回のハンドメイドショップでまた配布するかも?


               lunch 11~14時
               dinner17時半~20時半

         WS000021.jpg
                     ↑(画像2回クリックで拡大)




ちなみに・・地図の★マークはお家ショップをした場所です。
★マーク→“じわもんや”までは徒歩2分ほど。
※じわもんやの通りは一通ですので、→方向にお進みください。


                      (この地図の詳細をクリックしてね♪)
                

powered by 地図Z


・・・義父にワガママを言って、
ハンドメイド雑貨コーナーを作ってもらいました。
オープンまでに、色々と置こうと妄想してたのに、
全く間に合わなかった。

多分だけど、今回好評だった方のアクセ類+Pettanで検討中です。


ハンドメイドブログなのに、
デカデカと定食屋を宣伝してゴメンナサイ。

bana-1.gif

こちらの記事へのリンク大歓迎です^^

            
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/14 14:08] その他 | TB(0) | CM(9)

No title

こんにちは~
お店もいよいよオープンなんですね!!!
きゃ~~なんて魅力的なお値段なんでしょう❤
メインに、副菜・スープ・漬物・ご飯がつくんでしょ~~☆彡
さらに朝食もはじめるんですね♪
朝食のお値段を見てさらにビックリだわ。
近かったら、お邪魔したいのに.....
オープンまでまたお手伝いなど大変だと思いますが、頑張ってね~~!!!
[2010/10/14 14:55] *juneberry* [ 編集 ]

*juneberryさんへ

こんにちは^^
お家ショップが終わったら。。次は本業?商売人の嫁さんに戻ります♪
また来週から頑張って働きたいと思います^^

低価格な定食、素材にこだわり、手づくりにこだわったお店なんです♪
なのでい。。。儲けは。。。?どうなんだろう?笑

しばらく働いてなかったので、
また通常のリズムに戻すのが・・・大変v-287

[2010/10/15 14:03] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/15 15:37] - [ 編集 ]

いざ、上京???

万札を八折にして無理くり貯金箱に入れ、それでビデオを買ってた子の子v-73に会うかもぉぉぉv-10
いいでしょうv-218
[2010/10/15 16:25] dora [ 編集 ]

dora sanへ

おっ?? 恵○に会いに行くの??
私もドラに会いたいわぁ。
しばらく会ってないね。
さすがに北の国は遠いね。。

eちゃん、きっと喜ぶわ~
[2010/10/17 18:46] ペッタン [ 編集 ]

No title

ビックリしました~。
れとろままさんのブログを見て!!!

ペッタンさんのお宅で手作りマーケットがあったのですね。れとろままさんに一度お会いした事が
あります!!!あービックリした。
素敵ですね!!!
[2010/10/26 16:05] まゆりぐま [ 編集 ]

No title

こんばんは!
先週の金曜日に、母と旦那と3人で行かせてもらいました(誰かわかりますか~??)。
とっても落ち着いた雰囲気のお店でした。
刺身定食おいしかったぁ~☆また行きますね♪

近いうちに例のアルバムとDVDをお貸ししますね~笑
[2010/10/26 23:50] トリトリ [ 編集 ]

まゆりぐま さんへ

お久しぶりです~♪
お元気でしたか??
そうなんです♪
手作りマーケット、初めて主催してもらったんです^^
みなさんに助けられながら、、なんとか無事終えました。
れとろままさんともお知り合いなんですね!
いろんなご縁にびっくり~♪

。。。以前にオーダーさせてもらったクマは小さな子供の横で今頃いると思います^^

[2010/10/28 23:28] ペッタン [ 編集 ]

トリトリ さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
誰だかすぐに分かっちゃいました~。
先日はお越しいただいて本当にありがとうございました。
またDVDと写真、ぜひぜひ見せてください~!
自分がシンプル婚だったので、
華やかにされた方の衣装とか見てみたくて^^

またお会いできるの楽しみにしています♪
。。あとお母様に、主人がいつもゴハンをご馳走になってばかりで申し訳ありません・・っと
くれぐれもよろしくお伝えください。
[2010/10/28 23:34] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/518-b5192299