キッズ用スリーピン・・【編み図あり】 

ご無沙汰しています・・・


ようやくブログを更新する時間が作れるようになりました♪



昨日の夜につくった キッズ用のスリーピン^^
1_20101026154359.jpg




夏らしい感じ?になっちゃったけど、
一応、秋用です。




作り方は過去の記事を参考にしてね→こちら(今回は1枚目の編み図のみ使用)

使用した糸・・スロータイムコットン
(カギ針3号使用)

よかったら作ってみてください

bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/26 15:56] 子供用 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは^^

可愛いヘアピンですね♪♪
くるみボタンがまた良い感じです☆☆
娘用にいいなぁ~(⌒∇⌒)

[2010/10/26 22:55] asmama [ 編集 ]

asmamaさんへ

こんにちは^^
ヘアピンってとても簡単につくれますよね♪
小さなものって、すぐ完成するので、
楽しくってつい量産してしまいます。
革のアクセとかも・・作ってみたいけど。。多分びっくりする位
変なの作りそう・・
[2010/10/28 23:31] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/517-b09bd73e